やってみよう!その1~ブロマイドを我が手に~

DFスタッフブログをご覧の皆様、初めまして!
デザインファクトリー宣伝隊長のIHです。

4月1日に公開された、久々のオトメイトエイプリルフール企画【LOVE-FIRE!!】は楽しんでいただけたでしょうか?
ここまで本格的な企画は久しぶりだったのでスタッフ一同ついつい張り切ってしまい、関係各社ご協力のもと、なんとイベントサイトを丸ごと作ってしまいました。

そんな賑やかなエイプリルフール企画の一つにあった、オリジナルブロマイドのネットプリントですが、こちらは嘘ではなく本当にできます(笑)
「本当にできるの?」「これは嘘?本当?」などのお声をちらほら見掛けたので、実際にセブン‐イレブンでプリントをして来ました!

今回は、Collar×Maliceのふぁん君と一緒に、プリントしてみましょう~!


1.セブン‐イレブンの店内にある、マルチコピー機で【プリント】の項目を選びます。

2.次の画面で【ネットプリント】を選択します。

3.購入したい絵柄のプリント予約番号を入力して、【プリントスタート】を押し、お金を入れます。


プリント番号はこちらでご確認下さい!
https://www.sej.co.jp/products/bromide/otbromide2004.html

ソロver.14種、メッセージver.14種、ちびキャラver.7種の全35種で、
フルカラー印刷:L版1枚250円になります。

メッセージは今回の企画用に書き下ろしたもので、LOVE-FIRE!!へ出場する彼等を応援するあなたへ向けた、ちょっぴり甘めなメッセージになっているので、ぜひぜひお手に取っていただけたら嬉しいです

その場で数十秒待てばできあがり~。簡単に印刷できました!

印刷もとってもキレイです♪
全国のセブン‐イレブンの店内にある、マルチコピー機で簡単にプリントできるので、お近くのセブン‐イレブンでお試し下さい!

お揃いの軍服姿がこんなに鮮明に!

2020年4月1日(水)~2020年4月8日(水)23:59までの期間限定なので、お見逃しなく!

また、エイプリルフール企画サイトは4月5日(日)23:59まで公開を延長しているので、ボリュームが多くて1日じゃ読み切れなかった!という方は、この機会にゆっくりご覧くださいませ~

「LOVE-FIRE!!」特設サイト
https://www.otomate.jp/ap2020_lovefire/

「LOVE-FIRE!!」ミラーサイト
https://designf.com/ap2020_lovefire/

 

暗いニュースが日々続く中ですが、今回のエイプリルフール企画を通して、乙女ゲームを愛して下さっている皆様の笑顔が見えた事、スタッフ一同大変嬉しく思います! たくさんのお気持ちを届けて下さりありがとうございました。

また皆様と一緒に、こうしたお祭り騒ぎが出来たらいいなぁと思っています!
その時は思いっきりはっちゃけましょ~♪

それではまたお会いしましょう!

以上、IHでした!