もうすぐ夏ですね

DFスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
デザインファクトリーの開発スタッフ、椎名です。

昼間は動くと汗ばむ陽気になり、
夏が近づいていることを実感する今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日は今、最もホットな話題からお知らせいたします!

 

 

【SympathyKiss】

ティザーサイト本日公開!

2022年の2月の『Dessert de Otomate 2022』での発表から、はや3ヶ月。
皆様大変お待たせいたしました。本日よりティザーサイト&公式Twitterスタートです!

 

ドラマのようなを、貴女に――

 

ディレクター『青木ひろえ』×原画『藤理ト』のタッグでお送りする完全新作。
オフィスラブ』を題材に、
刺激的なシチュエーションたっぷりの大人の恋愛模様を描きます。

順次情報が公開されますので、
今後の展開にご期待ください♪

ティザーサイト ⇒ https://www.otomate.jp/sympathykiss/
公式Twitter   ⇒ https://twitter.com/SK_otomate

 

 

【ラディアンテイル】

5月26日(木)発売!

先日無事発売を迎えましたが、
皆様のお手元には届きましたでしょうか?

我々も先日、緊張に震える本作ディレクターの麦野と一緒に
開封式を行いました(笑)
麦野D曰く、
特装版と通常版のパッケージ、それぞれの表面に合わせて
 裏面が同じデザインでも色を少し変えている」のだとか。

そんなスタッフたちのこだわりが詰まった、
笑いあり、涙ありのファンタジックトラブルジャーニー。
彼らが抱える『願い』とは、旅の果てに辿り着く『未来』とは――。
どうぞ彼らとの賑やかな旅路を、心ゆくまでお楽しみください。

 

 

【オトメイトパーティー2022】

約3年ぶりの開催となる本イベント。
デザインファクトリーのタイトルも参加させていただくことになりました。
今回の参加タイトルと出演キャストはこちらになります!
(敬称略)

 

♦9/3(土)夜公演♦

薄桜鬼 真改
沖田総司役:森久保祥太郎、斎藤 一役:鳥海浩輔、原田左之助役:遊佐浩二

AMNESIA
シン役:柿原徹也、イッキ役:谷山紀章、ウキョウ役:宮田幸季、ワカ役:高橋英則

 

♦9/4(日)昼公演♦

ピオフィオーレの晩鐘
ダンテ・ファルツォーネ役:石川界人、ギルバート・レッドフォード役:森久保祥太郎、
楊役:岡本信彦、ニコラ・フランチェスカ役:木村良平

 

♦9/4(日)夜公演♦

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~
加納理一郎/放浪者役:前野智昭、英円/ビショップ役:鳥海浩輔、
西園寺寅之助/反逆者役:杉山紀彰、英央/情報屋役:須藤 翔

Collar×Malice
柳 愛時役:森田成一、岡崎 契役:梶 裕貴、白石景之役:木村良平、冴木弓弦役:小野友樹

 

今回も豪華タイトル&キャストでお届けいたします。
皆様どうぞお楽しみに♪

↓チケット情報はこちら!↓
https://www.otomate.jp/event/party/ticket/

 

 

【社内風景】

打ち合わせ用スペースに設置されていた
早くも夏真っ盛りな彼らの姿をお届けします♪

 

 

見ていると思わず海へ遊びに行きたくなってしまいますね……。
AMNESIAの水着姿の彼らと透け感のあるアクスタ素材の組み合わせが
涼しげで良きです(*’ω’*)

いつか他タイトルのキャラたちが
海へ遊びにいくとどんなことをするのか
機会があれば聞いてみたいなと思います。

 

 

 

 

さて、今回のブログはこの辺で。
次回は9月に更新を予定しております。

それでは、またお会いしましょう!