12月のご挨拶

皆さんこんにちは!デザインファクトリーのIHです。

そしてそして、大変ご無沙汰しております!!
気づけばこちらのブログ……最後の更新が4月でした……今年が…終わる…。

各タイトルのブログは、オトメイトブログの方で更新されているのですが、
こちらでお知らせするようなイベント事は特になく…

そんなこんなであっという間に12月と言うわけです。(白目)

先日、隣の席の高村Dと話していた時に、

「まったく更新されない企業ブログのページってやばみを感じるよね」
「わかる。企業情報見ようとした時に不安になるやつだ」

と言う話題が出た所だったので、季節のご挨拶でもと思い立ったわけです!
だからと言って何かあるわけじゃないのですが…せっかくなので、この時期の弊社のエントランスでも紹介させて下さい!

毎年、小さなガラス製のツリーは飾っているのですが、
ちょうどいいタイミングでクリスマスっぽいアクスタが届いたので、そちらも一緒に飾ってみました。

↑こちらはCode:Realize〜創世の姫君〜のアクスタになります♪

プレゼントの小箱やリボンで盛り盛りにデコレーション!
組み合わせでめちゃくちゃクリスマスっぽくなりますね!!華やか!!!

そして、エントランスにいる我が社の番犬シシィもクリスマス仕様に!

そんなシシィの背中には、薄桜鬼の千鶴ちゃんと、
Collar×Maliceのふぁん君がプレゼントを持って乗っています。(カオス)

↑RPGでヒントを教えてくれそうな見た目になってしまったふぁん君…

以前は、クリスマスになるとホールケーキを6台ぐらい注文して、
終業後に社員でミニクリスマスパーティーをしたりしていました。

毎年色々なケーキが食べられた楽しい思い出です。
(ちなみに、みんなお腹が空いているので、ケーキよりも唐揚げが一番になくなります…)

 

今年は【密】回避の為に開催できないので、
来年は今年の分を上乗せした数のケーキを集め、
みんなでワイワイできたらなぁと思っています!(社長!スポンサー役をお願いします!!!)

そんなわけで皆さまも体調には気をつけつつ、
素敵なクリスマス&年越しをお過ごしくださいませ!

ちなみに……クリスマスに向けて、スタッフは色々仕込み中です!お楽しみに

それでは少し早いですが、ハッピークリスマス&よいお年を~♪


今年も一年ありがとうございました!!